‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヘタリア :日本:

時間無し。
だだくさでゴメン。
描き逃げ。
日本

ヘタリアでは日本とイギリスが好き。
天然がイイ。


↓ヘタリア公開サイトさまです。
宇宙超人キタユメ。
見たこと無い方は一度どうですか?
別窓 | イラスト | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4777HIT キリ番イラスト | ‡蒼嵐‡ | 黒執事 :セバスチャン:>>

この記事のコメント

多忙仲間デス♪

応援ポチ!v-22
2008-04-26 Sat 22:40 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
作品を多分知らないのですが・・・
かなり惚れるタイプな気がします<おいっ。
いや、黒髪、銀髪でさらさら~
剣を扱うとかさぁ。ポイントばっちし!(^^)
このポーズとかって難しそうですよね~
さすが蒼様☆

コメント私のばやいヒトリゴトで大抵大暴走なんで
お返事あまり気にせずいてくださいませね☆
2008-04-27 Sun 04:32 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
いやねぇ~。。。
何事も余裕てもんが欲しいわよね~…と、自分の計画性の無さを棚に上げてみる(ォィ

お互い忙しいけども、体壊さずガムバリましょう♪
2008-04-27 Sun 13:37 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
ご、ごめん。
これ、全然格闘漫画じゃナインよ。
国を擬人化したコメディ漫画。
ヘタリアで検索かけると間違いなく引っかかるので見てみて~。
Web漫画がえらい人気でて、書籍化したのを購入したので記念に描いてみたの。
私は好きで、ここのサイトさんちょくちょくお邪魔してました。
て、偉そうに言ってますが、私もブログ始めて教えてもらったんよw
なんともいえない雰囲気でお勧めです(笑

コメントの件、全然私嬉しいです!!
なかなか返信できなくて心苦しいのは、私の方。
いっつも、コメント楽しんで読んでますので気にしないでと言うより、どんとこーーーーーい(笑
2008-04-27 Sun 14:58 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
本日の応援ポチ!v-22
2008-04-27 Sun 22:25 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
wwww無欠勤よ♪

応援ポチ!v-22
2008-04-28 Mon 17:11 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
さてさて、明日ガソリンあがるのかしら?

応援ポチ!v-22
2008-04-29 Tue 20:37 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
ぬりえ、参加していただけるなんてっ!
うゎ~、どうしよぅ、すごく楽しみですO(≧∇≦)O

ヘタリア、面白いですネ^^
私はヘタレ好きなので、イタリア万歳です!
や、もちろん日本も好きです。
楽しいサイト紹介していただきありがとうございます♪
2008-04-30 Wed 10:57 | URL | たくまるこ #5HzXVQhk[ 内容変更]
やっぱり明日から ガソリン値上げ.....

困ったモンだ!

応援ポチ!
2008-04-30 Wed 22:45 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
本日の応援 凸♪
2008-05-01 Thu 23:01 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
