‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黒執事 :セバスチャン:

GYAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!

充電期間長すぎたYO
てか、仕事忙しくて絵描く時間がナッシングぅ。。。
流石に危機感覚え、最近はまった黒い執事さん描いてみた。
kuroshitsuji.jpg

うん。
一週間描かないと自分仕様が出来なくなるって発覚したよ。
前にどんな風に色のせてたか忘れちまったorz
なので、やたらと時間かかってしもうた…

えー。
今回使ったソフトは、SAIでございまっす。
試用期間が後三日しかないと分かったのでね。
使わなくちゃと貧乏魂ふるっちゃった☆-(^ー'*)
ぺインターには無い使い勝手さがあるから購入マジで考えてます。
が!!
ただねぇ?。
私のダウンロードの仕方が悪いのか何なのか分かんないんだけど、
ペンタブでツールバーのボタン、クリック出来ないんだよね。
ペンタブの仕様が古いからバグるのかもとも思ってるんだけど。。。
なので、購入に今一歩踏み込めないの。
誰か同じような症状出る人いるかしら?
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヘタリア :日本: | ‡蒼嵐‡ | 家庭教師ヒットマンREBORN! :沢田綱吉:>>

この記事のコメント

お帰りなさいませ、ご主人様☆
ひっつじ~のセバスチャンにございますですね♪
気に入って頂けた様で嬉しいです(^0^)
シャツと手袋の質感がタマラナイデスね<どこ見てるwww

PC作業はしたことが無いので待った無知なのですが
ペンタブを購入してみようかと考え中なんですよねぇ。。。
色々とサイトやなんや見てみるんですが、混乱(爆)
蒼様のオススメやアドバイスあれば教えてください☆
<いっつも聞いてばかりでスンマセン。

そしてはれて両思い嬉しいです<おいっ!
いやはや、日野!なんですよぉひの~!今まさに。
行きたくて仕方がない歳様資料館!未だ行ってなくて。
でも今月は兼定刀身限定展示があるんですよぉ。
それで、18日に行こうかどうしようか最高に悩んでます。
今年は歳様140回忌(5/11)ということで、
歳三のもう一振りの佩刀・大和守源秀国刀身との同時展示
って最高の状態でお招きモードなんすよ。。。
これあぁ~本当に悩みます。でももっと知識つけてからのが
とかその辺りもちょっとひっかかってる原因なんですよね。
まぁそんなこと言ったら私はいつまでもいけんのですが(^^;)
五稜郭もすっごい行きたいです!(><)
行く時はご一緒にwww新選組気分で<おいっ。
これまた蝦夷は遠いですな。。。

話飛びまくりですが、あまつき画集なぜか今日
既に書店にならんでました~♪いい感じのようで☆
私は予約なんで、まだ手元には無いのですが。
あぁ~アニメもみたいし、復活見たいし。
レンタルとは初めて聞きました~あるんですね♪
でも良い作品は手元に置きたくなっちゃうんだ<ダメナコ。
ではではまた遊びにきます~☆
2008-04-24 Thu 03:04 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
お帰りなさいませv-340 

本日の応援をさせていただきます♪

応援ポチ!
2008-04-24 Thu 18:07 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
ご主人様v-22

本日も応援をしにまいりました

ポチ! でございます♪
2008-04-25 Fri 19:09 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
うぬ、ご苦労(ダマレ
なかなか更新できなくってゴメンなさいでした。
もうね、4月はGW前だから忙しくって_¢(・ェ・`=)~

う~む。
私はWACOMのタブレット使ってますが、タブレットの先駆けで買ったので今の物はどんな機能がついてるとかじぇんじぇん分かんないんですよ~~~orz
多分、使い勝手いいんだろうなぁ(遠い目
壊れたら買おうと思ってるんですが、丈夫で頑丈。。。まるで私のようなヤツでして…
申し訳ない!!
これに関してはマウスより使いやすいよって事しか…
慣れるまで大変かなと思いますけどね。
やっぱ、紙に描くようにはなかなか・・・凹

新撰組の気分…敗戦か!!敗戦気分で北上か!!!!(ムヘェ~
冗談はおいといて、140回忌!! し、知らなかった…
うむ、追悼イラスト描かなきゃ(くふふh(ダマレ
今年は行事とか凄いんでしょうね~~。
是非行って見てきて、教えて下さいな!
愛があれば知識は大丈夫(ナニその自信
刀…イイなぁ…見たいなぁ…フェチとしては涎ものですがな
五稜郭…私、新婚旅行北海道ぐるりだったのに、そのころそこまでのFANじゃなかったからさ…今思うとものすっごい後悔の嵐!!
絶対行ってやるぅと息巻いてます。
イイねぇ~。rathさんとだったら愉しい旅になること間違いなさそう(にへらぁ

発売前後しちゃうのって悲しいですけど、楽しみは後に取っておいた方が倍になるってことで(≧ω≦)b
ちなみに好きなおかずは後派ですか?(笑

レンタルこの辺りは最近ですが、北海道の方にかな~り前からあるって聞いてました。
早くそちらにも浸透するといいですが、ダメな子同士、やっぱねぇ(苦笑
2008-04-27 Sun 11:23 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
いつもいつも応援ありがとうwwww
更新できない間も来てくれてありがとうwwww

愛してマスよぅヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

∑キリ番イラスト早く仕上げますので待っててネw
2008-04-27 Sun 11:26 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
