‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :沢田綱吉:

v-7企画第7弾。
最終人物。
やっと、やーーーーーーーーっと。
長い一週間が終わりました。
つっくん!!私はやったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
v7-tsuna.jpg

つっくんが唯一、まだ原作では+10が出てきてないので私の妄想の産物でございます。
多分プリーモよりの顔だと思うので意識しつつ描いてみたよ。
他のサイトさん回ると長髪多かったりしたんだけど、
襟足のみ長くしみた。

原作長髪君で出てきたら・・・・

ちょい大人っぽ過ぎたかなと思いつつ…どうだろね?
身長もパパさん高そうだったから大きくしてみたよ。
・・・・・・・・可愛くなくなったーーーーーー!!
つっくんは可愛いのが魅力なのに(ぇ

明日、これらの7枚を編集してフリーで配布します。
祝4000HITSで描いたんだけども、5000HITSとして配布。
折角なのでねc(>ω<)ゞ
ぁ、編集したのを配布だからここの7枚は持っていったらダメダメだよ。

さて、編集逝ってきますw
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒執事 :セバスチャン: | ‡蒼嵐‡ | 家庭教師ヒットマンREBORN! :雲雀恭弥:>>

この記事のコメント

7人完成・完走!おめでとうございます☆
前回の完成後も同時掲載採用ありがとうございます!
いやはや~やっぱり職人技ですよね。。。(><)
今回も襟足長い人・・・好き<どういう(爆)
感動をありがと・・・あっ全員集合があった!
最終編集ふぁいとです~(^0^)/

ここからは前回の言い訳。。。
まぁ、4,999&5,000を踏んでしまった言い訳です。
なんでかなぁ、あぁ、申し訳ない限りなんですが
ブログに遊びに来まして、4,999だったんですよ☆
嬉しいけどちょっと「あっやっちまった」感もあり。
で、HPに今までイラスト拝みに行こうと飛んだら
そこでTOPカウンターが・・・5,000ですy。
うぁ~って泣きそうになりました。
連動していたことに気付かずに、ご無礼。
というのが、全貌です。阿呆でごめん。
3度目とかありえんよ、スト行為自粛だよまじ。。。


ということで、ひっつじ~ご購入!!?
嬉しいですけ!気に入ってもらえるかぁ・・・不安。
お前描いてね~だろ!って話ですが、最初ギャグっぽく
現在最新の3巻がシリアスには盛り上がっている
ところにございます。最強最狂眉目秀麗!?お楽しみを☆
気に入ってもらえれば幸いです!
2008-04-12 Sat 15:41 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
ツナは10年後はどんな感じになってるんでしょうね?
私は外見はかっこよくなってると思うんですが(まさしく蒼さんのイラ)
中身は10年前と同じだったりして・・・
最後に企画第7弾の1週間お疲れ様でした。
そして7人完成おめでとうございます。
これからも(次の企画も)イラ楽しみにしてます♪
2008-04-12 Sat 21:50 | URL | 風羽 #-[ 内容変更]
ご、ごめん。
全員集合って…土曜8時だよ!!全員集合!!!ウィーーーーッス。って想像しちまった(ぉぃ
誰よイカリヤさん(ヤメレ

うんうん。襟足長いのって、ポイント高いよね。
私も好き~よw
なので、襟足長妄想にしちゃった♪

4999踏み踏みオメデトウw
でも、多分000の方は違う方だと思われます。
踏んだっていうコメントもいただいてるのよ。
同じカウンターなのでね、日付が変わらない限りカウントされないのです。
ゴメンね紛らわしくて。
折角あっちも飛んでもらったのに。。。

黒羊読んだよ~~~~~。
あくまで羊なのね~♪
まだ1巻しか読んでないから、続き買ってこなきゃw
あの全体的に黒な感じがイイ(≧ω≦)b
3巻から雰囲気変わるのか~。
うふふふふふふh
2008-04-13 Sun 19:52 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
プリーモはしっとりした美人さん(?)な感じでしたが、
ツナはどうなってるでしょう。
私も中身は変わってて欲しくないなぁ~。
ダメツナで、皆に支えられてて欲しいよね。
萌え~~~ですか?(笑

やっとこ7人終わってホッとしてます。
次の企画…REBORN!だったらアルコ7人集大人バージョンが、イイかなと思うんですけど、ホントに私の妄想オンリーになっちゃいそうだから、お蔵入りですかねc(>ω<)ゞ
もうちょっと、考えてみます。
2008-04-13 Sun 20:00 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
今日も来ました やってきた♪

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

2008-04-15 Tue 19:16 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
四つ葉は日々、やってきます♪

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-04-16 Wed 17:45 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
ε=ε=ε=( ^o^)/ 本日の応援ポチ!×3♪
2008-04-16 Wed 23:33 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー本日の応援ポチ!

2008-04-17 Thu 17:37 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー本日の応援ポチ!
2008-04-18 Fri 21:35 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
今日も来ました やってきた♪

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~v-22
2008-04-19 Sat 23:48 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
お忙しそうですね

応援ポチ!v-22
2008-04-20 Sun 21:24 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
ストーカーじゃないわよ...(笑)

応援ポチ!
2008-04-21 Mon 21:53 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
応援していきまーす

ポチ!
2008-04-22 Tue 23:01 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
日課の応援デス

ポチ!
2008-04-23 Wed 17:50 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
応援有難うwww
コメント返信遅くてゴメンなさい。
ネット殆ど繋げてなかったの~~~orz
人間失格DEATH
2008-04-23 Wed 22:49 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
