‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :雲雀恭弥:

v-7企画第6弾。
反則技を使った自分に反省しちゃうぜ。
と言うことで、塗り前も残しつつ着色後を掲載だ。だっ!!(ナニ偉そう
v7-hibari.jpg

↑これが
↓こうなる。
v7-hibari_20080412021257.jpg

初めヒバード出すつもりじゃなかったんだけど、
何気に+10で大活躍でしょ?
なら、出すっきゃないよねってことで登場です。
でもさ、何代目の鳥サンなんだろう。。。
10年も生きないよね・・・多分。

?もしかして恭さん繁殖???
甲斐甲斐しく世話する恭さん…イカス。。。か?

本書ではしかめっ面が多いからね。
微笑させてみました。。。フテブテシソウダケド。

この企画もあと一人。
やっとこ主人公の登場だ!!
しばしお待ちを(≧ω≦)b








祝5000HITS!!!!!!
サンQ!! サンQ!!!!
ホントにあり難いことです。
まさかこんなに早く到達するなんて思ってもみなくて。。。
幸せイッパイ。
胸イッパイで感無量!!
これからも頑張りますので、生温かい目で見守ってやって下さいネw
スポンサーサイト
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家庭教師ヒットマンREBORN! :沢田綱吉: | ‡蒼嵐‡ | 家庭教師ヒットマンREBORN! :六道骸:>>

この記事のコメント

色塗り前もGOODですね☆
なんか、どうやって素敵絵が上がっていくのかを
楽しみに想像しながら待つ幸せ~<おいっ。。。
すみません、妄想族で。
いや、ほんとアニメの絵コンテとか見ている感じ?
動き出す気がして仕方が無いです。

そして何よりも5,000HITおめでとうございます☆
これからも沢山の蒼様の素敵絵を拝みにストーカーします。(爆)
いやはや、すぐに10,000とかいちゃいますよ、この人気♪
それもこれも蒼様の努力ですよね、ありがとうございます。
ますますの繁栄を祈願して☆

最後に謝罪をせねばなりません、、、
銀河鉄道とダブルオーならぬ、トリプルオー。
地雷をぬけぬけと踏んでしまったのがこの私めであること。
あぁ、ほんとすみません、油断してました。m(--)m
蒼様の大切な2記念番号だったのにぃ!(><)
言い訳は次回コメにて(爆)
今はまず、ごめんなさいです!!
2008-04-12 Sat 01:02 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
祝コメント有難うw
こうやって区切りが来ると、頑張ってきて良かったってホント思います。
でもね、こうしていられるのもここに来てくれるrathさん達のお陰なので、感謝感謝ですぞ(≧ω≦)b

WAHAHA。
rathサンの一言で、塗り前塗り後を残してみました。
どうですか~?
塗り前、手を抜きすぎ!!と言う文句は軽く流しちゃうよ~。

トリプルO?????
地雷?ぇ?なんじゃらほい。
はい。
言い訳お待ちしてますね(ぇ
2008-04-12 Sat 02:51 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
5000HITSおめでとうございます!
本来なら私からコメ残すべきところ、掲示板に書き込み&お気に入り登録ありがとうございました。d(>ω<*)☆

イラスト素敵です♪♪♪
ホント、いつも目の保養をさせて頂いてます ^ー^
色塗り前もかっこいいですが、色塗り後はもっといいっ!!ですね。
あぁ、あともう少し早く来てればっ・・・・・キリ番GETしたかったですWWW
2008-04-12 Sat 04:17 | URL | たくまるこ #Bw4wO2b2[ 内容変更]
5000HITSおめでとうございます!!!
そして、雲雀さんかっこいいですー!
私もrathさんと同じくすぐ10000いくと思います。
これからもイラ楽しみにしてます♪



2008-04-12 Sat 21:36 | URL | 風羽 #-[ 内容変更]
こちらこそ、コメント残し&リンク遅くなり(ペコペコ

うふふふh
こちらも目の保養にさせていただてます・・・って、お邪魔しているにもかかわらず、なかなかコメント残しできない私のチキンハートをお許しください|Д`)
キリ番なるべく取っていただけるようにしてますので、次狙ってみて下さいなw

また、お邪魔しますネ♪
2008-04-13 Sun 19:32 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
祝コメント有難うございますw

雲雀さんちょっと邪悪な感じに…
黒っぽくてゴメンね~。
カッコいいって言ってもらえて正直ホッとしてたりします。

10000打目指して頑張りますので
ヨロシクね♪
2008-04-13 Sun 19:35 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
