‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :六道骸:

v-7企画第5弾。
イエス。骸さまでございます。
+10こんなにきっちり描いたの初めてだったことに気が付いたよ。
v7-mukuro.jpg

とにかくお耽美に。
それだけを目指して描いたんだけども!!
なっているのか!?
まぁ。これが実力ってことでort

描いてる途中で某執事に似てないかい?・・・と激しく動揺。
読んだこと無いんだけどね。
本屋行くと高く積まれてるからさ、存在自体は知ってますって感じです。
彼も変態なのかな(ダマレ

そうそう、骸さまのなっぽー描くときいっつも不思議なんだけど、
あれどうなってんの?
後頭部、逆毛になってんの?(笑
+10長髪になってからますます謎が増したYO

・・・??分け目のぎざぎざ描くの忘れてた!!
だから黒執事なのか!!(激違

さて、明日は誰でしょう。
まぁ、ここまでくれば2人しかいないのでおのずと…
スポンサーサイト
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家庭教師ヒットマンREBORN! :雲雀恭弥: | ‡蒼嵐‡ | 家庭教師ヒットマンREBORN! :らんぼ:>>

この記事のコメント

ちょこっとの期間おじゃまできなかった間にわさわさ新作が~~~vv全部にやにやしながら見てた人がここに一名(笑)。
あと二人もものすっごく楽しみですv
某執事さんには似てますよね~骸さん。いや、あっちが似てるのか・・・コミック買ってますくろしつじ(笑)。絵柄が好みで買ったのがきっかけだったんですけど・・・ドラマCDも出ててアニメ化する日も近いんじゃないかと勝手に思ってマス´w`

なっぽ~の頭のことは気にしちゃいけないんですよきっと(笑)!!
2008-04-10 Thu 02:11 | URL | 朝里(あさり) #-[ 内容変更]
今日の長髪君カッコイイね(やはり誰だかは知らない…ゴメンナサイ~★)

えと、リクエストは、さん頁からのヒントにて、

うすばカゲロウ&うどんげの卵(クローバーの葉に産み付け中がベスト→資料無ければカゲロウちゃんと卵って形でもOK)

どぞヨロシクm(_ _)m
※あの繊細な黄緑色と透けた羽が大好きだったんで
2008-04-10 Thu 13:22 | URL | (∂∇∂) #HfMzn2gY[ 内容変更]
>朝里さん

忙しいのに足運んでいただいて…サンQです☆-(^ー'*)
ニヤニヤしてもらえました~?
どうしてもね、黒スーツで+10描きたかったんよ。
ネクタイ黒は葬式かなと躊躇したんだけどね~c(>ω<)ゞ

ほっほぉう。くろしつじ。面白いデスか?
気にはなってて買おうかどうしようか迷ってるんですけど…
CD化してるってことはかな~り人気あるってことで、面白いってことだよね?ふむ。
GOですか(ニヤリ

了解!!ナッポーはナッポーってことで納得しときます(笑


>(∂∇∂)ちゃん

(∂∇∂)ちゃんは知らなくて大丈夫。
染まっちゃいけません(笑
でも、カッコいいって言ってくれて有難うwwww愛してるよ~(笑

∑∑う、ウスバカゲロウ!!??&卵!!??
コア過ぎでしょう(爆笑
前のカブトエビと言い…なんか貴重な体験過ぎなんですが。
でも、あの羽は綺麗だと思いますよぅ
妖精の羽みたいだよね(ポエマー
OKOK。
何とか挑戦してみますネ♪
2008-04-10 Thu 20:21 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
カゲロウさん....♪

まるで妖精ですね☆

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-04-10 Thu 23:06 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
ひっつじ~ひっつじ~♪<おいっ!
いやはや、失礼致しました、かっこよすぎて
とろけましたよ~☆
ポージング的にひっつじ~を彷彿!?
いやはや、あくまで執事も顔負け!?
髪の色がすごく綺麗ですよね、何色っていうのだろうか。

執事マンガなかなか面白いので
うちは親子ではまってます<おいっ!
絵も綺麗だし、最強最狂あくまで執事なんで
その設定が更に受けます。

ってか合ったんですね~凍鉄!!(><)
良かった~しかも気に入ってくださって嬉しかった!
芹沢さん、男前すよね、設定も十分すぎるほど。
伊庭ちゃんもかわいいし。www
本当に新撰組描いて~ってファンレターでも
送ってみようかな?て届かぬ思いか!?(爆)
いやはや菅野氏オトメンよりこっちを!とか
言ったらオトメンファンに怒られそうですね。
しかし、良品マンガで保存版に間違いないです☆

蒼様の新選組もみてみたいですねぇ♪
すっごい無茶振りをして逃走します!!
2008-04-11 Fri 02:49 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
うひゃほぉ~う!!!!

つ・ついに取りました!!! キリ番5000!!

くぅ~.....長かったわ~.....

ぬっふふふ~♪ なにリクしようかなぁ~
うん! もちろん、四つ葉のクローバー&テントウムシ♪

クローバーには、花も添えて欲しいのデス!!!!

おっと、忘れるトコだったわサ

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-04-11 Fri 22:01 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
>rathさん

MEeeeeeeeeeee!!>ひつじ(逝
いや、最初ホントに脳内変換で羊が出てきたからさ、こりゃもう突っ込まなきゃと(笑
で、イイって言うからさ買って来たよ!!
まだビニール被ったまんまだけどね。
V7の企画終わってからのお楽しみに取っておこうと思ってます。

YES。花も読んだよ。
最近rathさんに感化されて色々新発見♪
私の愛書が増えましたがなwww
羊もそうなるとイイなぁ…

うふふh。
この髪の色、地は濃い紫でベタ塗りして、エアスプレーで青緑噴きつけ、筆で水色を馴染ませるとこうなります。
696描くとき、髪はこの色って漠然と思ってたの。
閃きなので深い意味は無いッスc(>ω<)ゞ


>Trifolium repensさん

5000HIT!! オメデトウございます!!!!
うっはーーー。
メモリアルはTrifolium repensさんでしたか。
ホントは000は受け付けてなかったんですが、祝5000HITってのは忘れてましたので、全然受け付けちゃいます♪

クローバー花付に天道虫ですねw
ラジャラジャw
先にカゲロウさん描きますので、ちょっと待ってて下さいネw

ホントにオメデトウ御座いました(ペコリ
2008-04-12 Sat 02:42 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
