‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :らんぼ:

v-7第4弾。
やっと折り返しに到達。
今日はLAMBO。
+10ではなく+20で。
皆同じくらいの歳にすると+20だよね?
v7-lambo.jpg

えっと、、、え?っと。
誰だこれ凹
イタリア男、イタリア男と唱えながら描いてたらアラ不思議。
何故か軽薄そうな人間になっちゃったYO。
何でだろね…直前にヘタリア見たのがいけなかったのかしらと言ってみる。
どちらかというと、フランス兄さんか(笑
原作では男っぽかったのにね…+20。

私の描くものは、その時の心情に左右されやすいみたいです。
漫画読んだ後、小説読んだ後に描きたくなる病にかかるんですが、
いざ描くと表情にてき面に出る出る。
なのでなるべく描きたいものとリンクするようなものを選ぶんですが、、、
今回はやっちゃった?

次は骸さま。
ナニ読んでから描くかな・・・う????。。。
なにかあったかな変態な美人さん(ぉぃ
スポンサーサイト
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家庭教師ヒットマンREBORN! :六道骸: | ‡蒼嵐‡ | 家庭教師ヒットマンREBORN! :山本武:>>

この記事のコメント

やりました~!
休み時間に見たらばホントのホントに今度こそ間違い無く4777でした(泣)

どうぞよろしく~(T∇T)/~☆

大感激の(∂∇∂)ヨリ
2008-04-09 Wed 15:46 | URL | (∂∇∂) #HfMzn2gY[ 内容変更]
むむむっ!!

あと、75HITだわさ♪

目指せキリ番!!→何回目だっ? おいっ!

と言うことで 応援ポチ!

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-04-09 Wed 17:34 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
>(∂∇∂) ちゃん

おめでと~~~~♪
あははw
正真正銘のネ。。。てか、運良くない?
日頃の行いの差とか言ったら…(☆_☆)

今度は何がイイ?
教えてちょw


>Trifolium repensさん

同士よ…狙うと中々取れないよねキリ番。。。
日頃の行いの差だって(ぇ
いやいや私もね、、、うん。まぁ。お互い頑張ろうよ。
さぁ語り合おう。。。誰か酒持ってこーーーい(ダマレ
2008-04-10 Thu 01:38 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
