‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :山本武:

v-7企画第3弾。
もっさんでございます。
v7-yamamoto.jpg

山本はさ、刀使いってだけでOKだよね(ぇ
すんげー天然キャラなのに刀持つと…バットもか(笑
二重人格のように人間変わるのが魅力的。
+10はちょっと天然がなり潜めちゃってるから寂しいけどね。。。

姿形的には1番変化が無い様に思うんだけど…らんぼは別として(笑
老けた14歳ってこと?
いやいや、皆が14歳ってことに驚くよ。
あんな波乱万丈な十代だったらガラスのハートは粉々よ?…ガラスの十代…ort

14か?…私何してたかな…
部活一生懸命なスポコン学生だったかな(遠い目
スポンサーサイト
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家庭教師ヒットマンREBORN! :らんぼ: | ‡蒼嵐‡ | 家庭教師ヒットマンREBORN! :笹川了平:>>

この記事のコメント

上手い・・・上手すぎる・・・!
山本かっこいー!!!
これからも頑張ってください!
次も楽しみにしてますね♪

2008-04-08 Tue 17:37 | URL | 風羽 #-[ 内容変更]
楽しみにして頂いて有難う御座いますw
一生懸命が報われるって感じ♪
てか、あんまり褒めると鼻高々…天狗になっちゃうので時々ぽっきり折ってやって下さいネ(笑

次はらんぼデス。
お楽しみにヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2008-04-08 Tue 19:32 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
刀もつと性格変わるってwww
すっごい興味津々ですが、いいのか!?
みんなスーツいいなぁ♪ってかすごい!
ようは完全オリジナルに近いってことですよね!?
やっぱりすごいよ~蒼様☆
折返し地点ふぁいとです(^0^)

もう1冊は行方不明なんですね!?
確かに発行が少し古め2年くらい前ですもんね。
ほんと、菅野氏の歳さんは美人、涙。
歳様のちょっぴり若い頃もあるので
機会がございましたら是非☆
菅野氏新選組話通して描いて頂けないかなぁwww
2008-04-08 Tue 22:19 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
ちょいと、応援に♪ ポチ!
2008-04-08 Tue 22:42 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
>rathさん

はい~。やっとこ折り返し地点到達。
後は何度か描いたことのある3人なので楽ですけどね♪
どう耽美に料理しようか…くふふふふh(ヤメレ

聞いて~~~~~~wwwww
仕事場の近所の本屋、車で行くのに出入りが面倒で敬遠してたんだけど、あったーーーーーーーー。
で、読み終わり。。。。イイ!!
芹沢さんあんなにカッコよく描いてあるのって菅野さん位なんじゃ?
惚れましたYO
伊庭さんもカッコョ気。
皆カッコええ…勿論、話も引き込まれ。。。至福でしたw
ホントに新撰組の話、通しで描いてもらいたいねぇ…
隊長組だけでも。


>Trifolium repensさん

応援アリガトw
近所のシロツメクサもぼちぼち咲き始め、花輪作りに行きたいですc(>ω<)ゞ
ただね、天然てアブラムシがわんさかと・・・・GYAAAAAA
2008-04-09 Wed 08:31 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
