‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :獄寺隼人:

宣言した通りREBORN!週間の始まりです。

というわけで、第一弾は獄寺クン。
何故って?
10年後シリーズでいこうと思ってだね、
初めに未来編で出てきたのが彼だったという極簡単な理由によりです。

ホントは全身画像なんですが、
フリーイラストまでのお楽しみということでw
まぁ、そんな大したもんじゃないんですけどね。
ちょっとは変わり映えが欲しいので腿までイラストにしました。
v7-gokudera.jpg

明日は笹川了平兄さん。
次はコミック登場からいってもっさんだろが!!ッて感じですが、
今まで描いたこと無かったのでこりゃ描かなきゃナという焦りからc(>ω<)ゞ

実は久々にPC直描きではなく、オフで描いたものをスキャナーで取り込み
着色って手順を踏んでおります。
やっぱね、PCで描くよりもエンピツ持った方が早いのよ。
描く時間がね。
これから7人描こうと思うと時間との戦いなのでこの方法で進めます。

てかさ、やり方わ?す?れ?て?る??????凹
本見ながら進めてるのよ、、、実はさort
スポンサーサイト
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家庭教師ヒットマンREBORN! :笹川了平: | ‡蒼嵐‡ | 似顔絵 :仲間由紀恵さん:>>

この記事のコメント

そうよねぇ...ペンタブなんか、使い慣れなくてねぇ...マウスが、云うこときかず、勝手に動く動く.....

本日の応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-04-06 Sun 21:38 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
復活は作品自体を読んでいないので
かっこいい!ってことしか言えないのですが。
モノトーンフェチ、スーツとかタマラナイデス。
彼はいっつも悩んでいる表情ですが
そういうキャラクターでらっしゃいますか?
だとすると、かなり好みな気がします<おいっ!
読みたいですが、復活、銀魂はもう少し我慢ですwww

北走新選組読んでいただけたんですね♪
うれしす(><)そして共感して頂けたことに涙。
ほんと、鳥羽以降の土方氏をとっても素敵に繊細に
義を描いてくださっている作品だと思います。
絵もとっても綺麗で~♪
もう1つは土方氏&沖田氏フィクションものなので
好みがわかれるかもですが・・・私は絵で即決でしたwww
こちらには京都時代の新選組+少しだけ伊庭氏出てきます。
彼との絡みがあるのは珍しい?かな。
あぁ~すっごい素敵なんだぉ土方氏、惚れすぎます。
すみません、相変わらず暴走コメントで何が言いたい
のか不明のままで終了いたします。

復活週間Fight!です(^0^)/
2008-04-07 Mon 00:05 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
あし@コミュでのコメント嬉しかったです、ありがとうございました。
リアルもオリジナルも描けるって憧れます。
一日一枚って凄くパワーが必要だと思うのに、それも凄いです。
また遊びに来ますね(^^♪
2008-04-07 Mon 00:21 | URL | Seraphi #1DnuT7m2[ 内容変更]
初めまして!風羽(ふう)というものです。
獄寺かっこいい!!!
五十嵐さん上手すぎです!
また訪問します。
2008-04-07 Mon 15:30 | URL | 風羽 #-[ 内容変更]
今日は 雨が降ったり止んだり...

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

2008-04-07 Mon 16:29 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
>Trifolium repens さん

私、マウスXです…
もうね、ヤバイくらいです…
左手で描くイラストより酷いです…
描ける人は神だと思ってます…
文明の利器って凄いなってペンタブ手に入れたとき思いました。


>rathさん

だよね。彼いっつも眉間に皺寄せてるんだよ。
私も最初なんでだろって思ってましたが、多分生い立ちが関係あるのかなって思っていますが、原作では詳しく語られてないので想像の域です。
いつか読んでみてくだされw
初めはギャク漫画路線なので好き嫌いが分かれると思いますが(苦笑

ういうい。
やっぱ土方さんの話はイイよね。というか、菅野さんの描く土方さん。美人さん(笑
表紙開いた瞬間、惚れた!!まぢでo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
もう一冊の方も読んでみたかったのですが、近所に売ってなくてだね・・・アマゾンのお世話になろうかどうしようか考え中。
もうちょっと探してみて無かったら、Aで手に入れますw
・・・ちょっと!!ナニ悶えてんですか!!!
ますます、読みたい症候群。

はい!復活週間気合入れていきますよc(>ω<)ゞ
2008-04-07 Mon 20:23 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
>Seraphiさん

ようこそいらっしゃいましたw
Seraphiさんのイラスト、ホント素敵で思わずコメントしちゃいました。
こんな不躾者にコメント有難う御座いましたw

私ってば、いったん筆おいちゃうとなかなかエンジンのかからない人間なんです。
なので自分を常に追い込まないと(笑

またお出で下さいなw
私もお邪魔しますネヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


>風羽さん

いらっしゃいませ♪♪
お褒め頂きホントに光栄です。
復活好き~ですか?
またいらっしゃる時までに増やしておきますので、お出でくださるの待ってますねw
2008-04-07 Mon 20:41 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
またもや、お邪魔致します☆
って、獄寺くん!!
めっちゃ好きなんですよ~><
とてもカッコよいのでウハウハしつつ眺めさせて頂きました♪
2008-04-08 Tue 23:44 | URL | 胡姫 #3vayxs5I[ 内容変更]
いらっさいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

うんうん。獄寺クンイイよね~w
最近あの一途さが愛しくて愛しくて(笑
馬鹿な子ほど可愛いってヤツですネ(何気に失礼
2008-04-09 Wed 08:21 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
