‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

似顔絵 :仲間由紀恵さん:

何とか仕上げることが出来ましたw
自分だけで描いてると中途半端にOKしちゃうので
最近は子供に最後の判断任せて終了にしています。
それがさ、子供だから遠慮なくてさ…
ダメ出し食らう食らう…ort
見本と比べて色が違うやら、目の大きさ違うやら、眉毛が濃いやら…
果ては髪が一本一本じゃないとまで。
ヴぉ"お"お"お"お"お"お"い"!!!!!
殺す気か!!
yukie-nakama.jpg

4月19日だっけ?
ごくせんやるの。
漫画集めるくらい好き?なので今から楽しみですw
カッコいい仲間さん。
期待満々ですw

で、仲間さん好きになったきっかけが、
リング0バースデイからって言ったら引きますか?
さ?だ?こ?デス。




来週はリボ週とさせて頂きます。
というのも、4000HIT御礼イラを7人集合にしようと思っているのですが、
一人一人に時間かけると全くイラストあげられなくなるのでね…
別々に描いて最後集合で配布にしようと思いまして。
なので1日一枚。
7日で7人です。って、ホントにあげられるのか私…
計画倒れにならないよう頑張りますc(>ω<)ゞ




コメ返信遅くなりましたが、終了致しましたw
有難う御座いますw
毎回言いますが、ホントみなぎる力です。
三日坊主の典型人間な私がここまで続けていられるのは
皆さんの訪問のおかげですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
あいがとーーーーーーーーw
スポンサーサイト
別窓 | 似顔絵 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家庭教師ヒットマンREBORN! :獄寺隼人: | ‡蒼嵐‡ | ま?た?>>

この記事のコメント

今日~もーきましーたー♪

お~ぉえんに~♪  ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-04-05 Sat 18:39 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
あたいも仲間さん好きっすよ~♪
トリックとかくらいからか?
なんかあの存在感が好き、綺麗なのにかわいいとことか。
黒髪日本美女で和服もOKなの~(^0^)
沖縄出身でしたよね?やっぱりすごいなぁ。沖縄!
美男美女率高いっす☆
透明度が感じられる絵の雰囲気でばっちりっす☆
女性のタレント様は初めて?見たかも?ですが
これはこれはもっと拝見したいです(^^)/

CC終わっちゃいそうなんですね~(><)
うきゃ、まずいね私。声にドキドキはOKっすよ♪
だって素敵なお声なんですもの~www
オバカな生徒を教育してる私のがまずいって!?
あっ、VitaminXって種類のゲームですが
ごくせんと花男の混ざったような世界に
自分で突っ込み入れられる面白ゲームです<おいっ!
かなり私の解釈は他の方と違うかもですが、たのしんでます☆
2008-04-06 Sun 02:47 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
>Trifolium repens さん

いらっさい♪いらっさい♪
応援有難うw


>rathさん

そうそう、不思議な魅力がありますよねw
うん、綺麗なつやつやストレートの髪も魅力アップ。
そうです~。沖縄出身です。
東北の色白美人は有名ですが、南の方って南国特有の美しさがありますよね。
美人さん率多いなって私も思ってました。

うむうむ。
女性タレントさん描くの初めてです。
よく見て頂き有難うw
男の人と違って凹凸少なくって…描き難い…
まつ毛もちゃんと描かないと、うそ臭くなってしまいますし凹

なんすか、その説明。
すんごく興味出てきたんですけど(笑>VitaminX
ちょい検索して見てきます。
ぁ。
北走新撰組読みましたよ!!
よかよかo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
てか、涙ちょちょ切れ
2008-04-06 Sun 22:06 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
私も仲間さん大好きですww
同じ宮古島の血を引いているので、どうしても応援してしまうんですよね。

阿部寛さんとのタッグが大好きで、いつか結婚しないかな~♪と思ってたんですが・・・。シクシク(;_;)

4000HITおめでとうございます♪
これからも素敵な絵を楽しみにしています!!
2008-04-07 Mon 22:34 | URL | かや #-[ 内容変更]
ふぇ~~~。
かやさんも宮古島ですか~w
もしかして南国美人さんですか?うふふふh

あはははh
私も阿部さんと・・・なんて思ってた派だったのであの報道はショックでした 勹∃勹∃_¢(・ェ・`=)
阿部さん幸せそうだったのでOKですけどもw

祝コメント有難う御座います(ペコリ
ご期待にそえられるよう頑張りまッス☆
2008-04-08 Tue 19:20 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
