‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ま?た?

途中で御座います。
ホントダメダメですな・・・

一応、仲間さんです。
女優で一番好き?な方です。
名前書かなくても分かるように上達したいものです凹
yukienakama.jpg


コメ返信遅くなりホントにゴメンなさい。
もう少し待ってて下さいネェ・・゜(Pд`q。)・゜・。
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<似顔絵 :仲間由紀恵さん: | ‡蒼嵐‡ | CRISIS CORE FF? :Zack Fair:>>

この記事のコメント

おひさーっす
眠いーっす

ああ、あと1で4ゾロだったのになァ

そうそうそう、バスタ25巻がでましたぜ、ダンナ!
2008-04-04 Fri 22:32 | URL | とむきゃっと #-[ 内容変更]
ぐすん....4446...あと、2はやければ!!

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-04-04 Fri 22:34 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
>とむさん

バスタ25巻。
私も4月発売予定表BY近所の本屋でみて、とむさんきっと買うんだろうなぁって思ってました。
最近、まだかなぁって話してたばっかなのにネ(笑
噂をすれば・・・ってとこですか(笑
じゃ、FSSはまだですか?って噂してもイイ?

おっしいねぇ…
あと、1番じゃん。
私、555狙ってみようかな(逝


>Trifolium repensさん

なんすか!!
2人そろって後2番とかって…
ウムム…さては、私の元から無い運吸い取ってないデスか?
最近、ますますくじ運なくてね…
ある意味才能としか言えない位ないんです凹
2008-04-05 Sat 17:40 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
