‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CRISIS CORE FF? :Zack Fair:

やっと描けたよ。
CCの主人公ザックス君。
クラウドから始まって長かった…

もうイイ加減CCクリアしようかと思ってね。
流石にミッション飽きてきたし…ラスボス軽くぶちのめせそうなLvになちゃったし…
なのでやっとこお目見えです。
Lathさんにいただいたコメントのように、CCの主要キャラあとアンジールのみなので
頑張りますよ。
CCキャラコンプ。

13のキャラ描きたいんだけど…PS3手に入れてないし…
だってよ、高いんだってばよ!!
本体がさっ。
S●NYめ!めっ!!
2万円台くらいまで落としてくれないかな…(切実
zack-fair.jpg


3/31でアンケート終了しました。
入れてくれた方。
どうも有り難う゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
結果はREBORN!が圧倒的でしたので、リボイラストということに。
以前2枚描くといってましたが、最近忙しくちょっと無理そうなので今回はリボのみで。
そのかわり、壁紙も作ろうと思ってます。
需要があるかは分かりませんが。
では、もう少々お待ちくださいませネc(>ω<)ゞ
ホントに有難う御座いました♪♪


最近、拍手ボタンを設置しました。
拍手くれた方、有難う御座います(ペコペコ
とっても励みになりますw
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ま?た? | ‡蒼嵐‡ | くらいしすこあFF :ざっくちゅ:>>

この記事のコメント

うわぁ!!すごいですね!
かっこいい!!
鎧も丁寧に描き込まれていて、
質感も出てますし、すごいですね。
(*´∀`*)キュン♪キュン♪
2008-04-02 Wed 00:25 | URL | mon #I4t1ZHtI[ 内容変更]
訪問履歴からコチラへ来させて頂きました☆

そしたら素敵なイラストが!!
質感とか肌とか…
もう、どれもこれも素敵だと思います><

リボイラストを見に…(え?)
また遊びに来させて頂きます><
2008-04-02 Wed 00:35 | URL | 胡姫 #3vayxs5I[ 内容変更]
完成ってかレベル高すぎてうはっ!って感じです。
ラスボスも充分余裕でいけますね~
このざっくすの麗しさなら♪<どんな対決!?

クラウドのムック本、ザックス版でいけます☆
ポーション缶のイラ綺麗なんですけど
缶なので保管に困りますwww
イラスト集とか出してくれればいいのに、小出しでなく。
蒼様イラスト集もお待ちしています(^^)/なんて。

私はしばらくFF7CCに行けなそうです(;;)
DSでバカな生徒を教育中な為<おいっ!
そうそう、FF7CCのCVは有名な方が多いですが
Gacktさんとか~アンジールは私の好きな方のお声♪
じゃぁはよやれっ!って話ですかね・・・

ざっくちゅ拝めて幸せでした~☆
2008-04-02 Wed 14:50 | URL | rath #l7F3bhp6[ 内容変更]
さすがの出来栄え!!

拍手!!

んでもって、応援ポチ!

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-04-02 Wed 16:47 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
本日もきちゃいました

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-04-03 Thu 22:29 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
>monさん

鎧…頑張りました。
ある意味顔よりもc(>ω<)ゞ
ホントは傷も描いていたんですが、リアル感が無くなる下手さだったので断念凹
もっと精進せねば!!です☆


>胡姫さん

いらっしゃいませ~w
あまりに無秩序自己中イッパイのブログでゴメンなさい。
リボ中心なはずなのに、最近作品数少ないですしね|Д`)
来週からリボ週間始めようと思ってますので、是非どうぞですw
お待ちしてますね(〃∇〃)


>rathさん

う、美しさって…どんな対決やねん(笑
てか、本編のザックスに美しいって言葉使ったら鳥肌立てられそうじゃない?(爆笑

そうそう、ポーション缶!
私も買おうと思ったんだけど、その後が大変だなぁって結局買わなかったの…
だって、捨てるの忍びないしil||li (つω-`*)il||li
イラスト集、ホント出して欲しいよ。
20周年とかで全キャラCG化希望w

うん。もうね、声聞けるとぞくぞく~って(変態か
CCね、今、10章。
後ちょっとなので頑張るよwって、おばかな生徒って?
ナニやってんの?


>Trifolium repensさん

運イッパイ有難うw
最近ね、幸せだなぁって思うこと増えたような気がするよ☆
そうそう、レンゲが咲き始めました。
白いの見つけられるよう祈ってて下さいw
2008-04-05 Sat 17:32 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
