‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くらいしすこあFF :ざっくちゅ:

すまぬ。
また途中でございます・・・
zackfair.jpg
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CRISIS CORE FF? :Zack Fair: | ‡蒼嵐‡ | 家庭教師ヒットマンREBORN! :雲雀恭弥:>>

この記事のコメント

綺麗なざっくす。ご馳走様です☆
ポーション缶のデザインみたいな雰囲気で
上向きなのが大好きです~彼の意志を感じます♪
完成楽しみに致しておりますね(^0^)

で、絵を見た瞬間にFF7CCやらな~って
思い出したりしたあほぅな私ですた。。。
2008-04-01 Tue 14:20 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
う~む.....Y子ちゃんが 隣でうなっています。

>こんな子いたら、素敵!♪
おいおい、そりゃ無理だろって....

本日の応援ポチ!

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

2008-04-01 Tue 19:04 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
>rathさん

正解☆
ポーション缶な彼デス。
多分(ォィ
雑誌で載ってたのをそのまま模写したのでね、このイラストが缶の元だろうと。
若い方の彼ですな。

で、私もCC進めなきゃナっと(レノ風
やっと教会から抜け出たよ(笑


>Trifolium repensさん

だよね~。
私もこんな人が隣に欲しい…
観賞用でもイイです(笑
2008-04-01 Tue 22:28 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
