‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :雲雀恭弥:

hibari_20080329014125.jpg

雲雀さま、10年後で御座います。
和服で登場した時は、もうね、胸どきゅん。
天野先生、粋な計らい有難うとマジで思いましたさ。

696さまお色気アタックだったので、雲雀さまも!!なんて思いましたが、
逆に漢っ!!!な感じにしようと。
チラリズムがオトコくさくないデスか?
違いますか。
そうですか。

最初10年後登場した時、ナニあのパッツン頭わ!!
ダメでしょ、パッツンわ!!
と、絶叫しましたが、慣れたらそれも有だなと。
でも、おっちゃんのリーゼントは変わんないんですね…
ていうか、育ってないデスか?
10年の重みですか?(笑

で、イラストについて。
背景なんですが、何度か描きなおしてやっと落ち着きました。
696さまを凝ったのでこちらも…と日本庭園描きましたが、
かな?り微妙だったのでやめて鯉の滝登りに。
滝を表現し損なったのでこちらも微妙といえば微妙…
というか、鯉というより金魚に近い…凹



?ヒゲか!!??
今気付いた!!
ヒゲかぁ?。そうかヒゲなのね?。鯉にならない原因はっ。
もういいや?。描き直す気力ないし…
金魚で(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くらいしすこあFF :ざっくちゅ: | ‡蒼嵐‡ | 家庭教師ヒットマンREBORN! :六道骸:>>

この記事のコメント

雲雀さんが和な感じなのほんとツボですよね~vカッコイイですよね~vステキですよね~~~^^
私リボでは雲雀さんスキーなんでカッコイイ雲雀さん絵にウハウハです(笑)・・・!

背景の鯉verもステキですが日本庭園verも見たかったです~!絶対似合うはず・・・vv
2008-03-30 Sun 04:58 | URL | 朝里(あさり) #-[ 内容変更]
うんにゃ?

キリ番が読めないのよサ???

ともかく、応援ポチ!

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-03-31 Mon 19:21 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
>朝里さん

イイよね~。和。
銀魂は和そのものだからますますドツボに嵌るのかもc(>ω<)ゞ

ほほぅ、雲雀さん派ですか。
私もあの自己中で謎な人格な彼が大好きデスw
というか、彼って何者なんでしょうかね?
病院も手の内のようだし(笑


>Trifolium repens さん

キリ番読み辛いですか?
うぬぬ。。。画像変更してみるね。
また最近変更して下3桁同奇数にしました。
流石に描ききれなくなりそうだったので…ごめんね~(ペコペコ
2008-04-01 Tue 22:36 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
