‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :六道骸:

?なんてこと!
何気に昨日ブログ見返してたらリボイラスト描いたの何時よ!!
ってことで、久々REBORN!イラストです。
mukuro3.jpg

696描いたのホント久々。
というか、ここまで手込んで描いたの初じゃない?
ゴメンよ?。

10年後にしようか、15歳にしようか迷いましたが、19歳ってことでΣ( ̄Д ̄;)
いや、迷いながら描いてたからさ、なんか中途半端な感じになっちゃったので…
にしては、髪が短いよね。
ナニ、この計画性の無さ。
いい加減な人間てもろバレ☆-(^ー'*)

ちょいマッチョなのは、TVでサスケ見ながら描いたから。。。
いやぁ?、皆綺麗でイイ筋肉してるなぁ?。とかって思って見てたら、
696さまも…
このくらいならイイよね!!
マッチョダメな人にも受け入れてもらえるよね!!!!ねっ!!!!!!(ナニ必死

う?ん。
どっちかって言うと、獄寺クンの方がこの構図には合ってたかも…
スポンサーサイト
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家庭教師ヒットマンREBORN! :雲雀恭弥: | ‡蒼嵐‡ | 銀魂 :土方十四郎:>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-27 Thu 22:06 | | #[ 内容変更]
元ネタ知らなくてごめんよぅ><;

イラスト超ありがとう^^
早速TOPにのっけておきました^^
&ジュゲムでもだすぞぉぉぉぉぉ~~~
2008-03-28 Fri 00:08 | URL | とむきゃっと #-[ 内容変更]
お久しぶりです、れもんですー!
なっ、なんと麗しい骸さま…!その瞳に奪われたい…。

あ、あとですね、ブログの方、閉じることにしました。突然のお話でごめんなさい。
つきましては、リンクの方、折角張って頂いたのに申し訳ないのですが、お暇なときになどべりっと剥がして頂ければなと思います。お手数おかけしてごめんなさい!

ブログは閉じます、が、これからもまだまだネット界には浮遊しているとおもいますので、もし良ければこれからもお邪魔させていただければなあと思います!

ではではありがとうございました!これからも頑張ってくださいー!大好きですっ!(いっちゃった!)
2008-03-28 Fri 19:02 | URL | れもん #-[ 内容変更]
>とむさん

うむうむ。
テレビ東京映るなら、土曜午前10時半はTVの前に座るべし(ナニ強制
いや、この人出るかは…話の内容的に多分出ないと思うけど…

早速お邪魔してきましたよ>ブログ
OKアリガとねw
オヤジ好き~同士発覚(ニヤリ


>れもんさん

GYAAAAAAAAAAA!!!!
ブログ閉鎖マジッすか!?
あの素敵イラスト見れなくなるとは…。゜(゜´Д`゜)゜。
うんうん。
何時までも浮遊して下さい。
そしてここに流れ着いて下さい。
私は何時でも手を広げてますんで…ドンとカモーヌですよ☆

れもんさん、御疲れさまでした。
私も大好きだよーーーーーーーーーーーー!!!!(両思い
2008-03-28 Fri 23:30 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
うわっ!
か、かっこよすぎです!!!
ちょっと見てない間に、素敵な絵が増えてて、
思わずオロオロしてしまいました(笑)w

P.S. 4000ヒットおめでとうございます♪
2008-03-29 Sat 12:49 | URL | mon #I4t1ZHtI[ 内容変更]
祝コメント有難うw

最近さぼり気味…というか、仕事が忙しくてなかなか…
春休みで子供もウロウロしてますし凹
もっと、おろおろしてもらえるように頑張ります(笑
2008-04-01 Tue 22:21 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
