‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

愚痴

棗 慎

愚痴ってみる。

見積書打ってました。
昨日の20時から今日の4時まで。

やっと出来た????w
今日納期だし、プリントアウト♪ プリントアウト♪♪



インクが切れました。。。



?ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

ヴぉぉおおおおおおおい゛!!!!!!!!!

何で白黒印刷でライトマゼンダ無くて印刷できんのじゃイ!!
コロス
コ?????ロ????ス????(`Д´)(`Д´)(`Д´)

と、まぁ、4時30分。
怒りで七転八倒。
下の階の方。
申し訳ありませんでした。
文句はE○SONに言ってください。

イラッとするし寝てないのにこれから違う仕事に向かいます。。。

見積書・・・み??つ???も????り????しょぉおおおおおおお!!!!
くっそう。
どうしよう凹
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

Flower Arenjimento

20081126174905
今日から習い始め作成してきました。
X'masの飾りでございます。

モミの葉は本物で、霧吹きで水分さえ与えれば、半年は持つそうです。
飾りさえ変えれば、そのつどの行事に合わせた飾りになるんだって?w

半年先までX'masバージョンのままにならないようにしたいですな。
ありえるからネ?…
ヤバイね?…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

紅を求む者

ヴァンパイア

久々リアル顔画像で御座います。

ナゼいきなり吸血鬼?と言いますと
お気に入り小説のトワイライトの続編10巻を購買&読破したからであります。

なら登場人物描けやっ!!
ハイ。御もっとも。

多分髪の色変えて瞳の色変えればエドワードだと思うよ?。
てへっ(逝

小説は吸血鬼と人間のラブロマンスもの。
お好きな人にはたまらないシチュエーションでございますね。
最近、文庫版でも発売されましたので気になる方はチェックしてみて?。

って、興味ない方にはどうでもいい情報。
ゴメンね。


なっかなかイラスト更新できなくて申し訳ないです。
もうちょい更新率アップしますね。

コメント&拍手もありがとう。
まだ読んでないのでコメントもう少し待って下さいネw

では、またっ☆
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

なっかなか

20081122174249
更新できなくて申し訳ございません。

仕事が立て込んでまして、私用のPCまで使用中。
イラスト描くまでいけません。

もう少しお待ちくださいませ。

で今日は以前blog記事にしたことがある
木曽三川公園のイルミネーションの点灯式に行ってきました。

いや?…
寒かった、、、
河川敷、侮っちゃイケマセンね。

実はこういうもようしものの参加は初めて。
面倒でね。
でも、イイもんですね?。

寒いですが、皆さんも参加してみては如何?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FINAL FANTASY ? -Zack&Cloud-

ff7-friends_20081115215305.jpg

やっと…や????っと出来上がりました。

うぅ。。
辛かった。

産気づいてからどんだけ。
リアル模写の方が楽に生み出せましたョ。

今見直すと、レイヤー統一化での失敗が浮き彫りに…
HPに上げる時には直さないとね。
今直せってのは…無しで。
ホンマ疲れたんよ凹

今日はゆっくりして、コメレスも明日します。
申し訳ないです。
今書くと人格破壊が起こりそうなので。

?元々破壊まくってるやん!!ってな眼差しはヤメテ(゜д゜)


う?ん。
FFについて。

元々はねクラウドが?中1番好き?なキャラだったんだけど、今はザックス兄さん。
断然!!
CCやったら変わるよ?
ホントに。
あかん。
カッコよすぎ?w

てことで、今回は新旧好きキャラコラボ(笑

でもね、でもね。
FF中で1番は・・・?のスコール。
だって、あの根暗さが(笑

FFは次はスコールに決定。
うは?。
ひっさびさだ。
頑張ります。
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウェブカレ7

54544.png
56607.png
56992.png

こんな乙女チックロマンス風味なのも如何でしょう。

妄想の産物。
ヤバイかな。
イタイ人間やなとか思わんとって?。

ホントにこの掲示板使い辛い…
レイヤー1個って
今時のお絵描き板で有りえないでしょう。
筆機能も欲しい。

ナイナイ強請りで愚痴ってますがホントなんだよう。

アップロード機能があるのでぺインターで描いてみようかと。
う?。
誰に行こうか考え中。
別窓 | ウェブカレイラスト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

RED-DRAGON

red-dragon_20081105153003.jpg

やっと・・・や???っと完成にこぎ着けました。
長かった。。。
苦節何日。。。

今見ると、ここ直さなあかんやん。って思うところイッパイあるんですけどね
時間が足りないのとFF&キリ番進めたいので一旦お仕舞。

・・・雑いなぁ。

お待たせした割にこんなんで申し訳ないです。

炎吹かせようかと思ったんですが
腹の中に溜め込んでる感じに。
これから噴いちゃうよ???????。
早く逃げてね???????。
みたいな。

WAHAHAHAHAHAHAHAHA。

重厚感出したかったのにナゼ軽い。

力不足だと思われます。

精進します。




↓↓↓日常報告↓↓↓

ここんとこUP出来なかった理由。

ジェロに会いに行ったから。
3月に引越しが決まったから。
弟の嫁さんの祖父が亡くなったのでお通夜に逝ったから。

ナンだか怒涛の4日間でございました。
別窓 | イラスト | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

バハムートでも良いんじゃないかと思ってみる

ff7-friends_20081101165211.jpg
red-dragon_20081101165234.jpg

うん、FFの2人とドラゴン並べたらね
バハムートかなと。
本家は赤くありませんが。
CCとはもっとかけ離れてますが。

もう、とにかく中途半端。

ナニがって?
もう何もかもヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

流石にキリ番は全部描けてからのお披露目にしようかなと思いました。
出来てからのお楽しみってことで。

てかこの苦行が終わったら
もう2度と同時進行なんて真似はやめます。

やってもやっても終わらない感がホントに萎える(シオシオ


イラストについて。

ドラゴンは鼻っ柱変えました。
背景描いたら余りにも鱗がくどくなったので。

FFについては・・・・
中途半端すぎて言い訳もありません(シオシオ
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。