‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

えらい長い放置、誠に申し訳御座いませんでした。

もうね、この3ヶ月、イイ事から悪いことまでいろいろ・・・ホントいっろいろございました(遠い目
子供の百日咳から始まり。。
義妹の離婚。。。
弟のジェットによる死にかけの大事故。。。。
?悪いことしかナイじゃん!!!!!!
あぁ。
弟が結婚決まりました。
事故で彼女さんの親が見舞いに来てくれて、それでトントン拍子に・・・
うん。
これくらいかな?
イイことって。
誰か、ウチに呪いかけてません?
不幸事イッパイありすぎて、小さい事件は覚えてないッス。
まぢでil||li (つω-`*)il||li

暑中見舞い

↑言い訳してもイイ?
暑中見舞いのつもりで描いたの・・・
でもね、いろいろあったからね・・・(ビクビク
仕上げまでに2ヶ月かかっちゃった。
絶対8月中にあげようと思ったらね、31日だって・・・WAHAHAHAHAHAHAHAHA
残暑見舞いにもならんわ!!
はい、ご怒りはごもっとも。

またぼちぼちイラスト描いていきますので、ヨロシクね。
放置してたのにコメント&見に来てくれてた方達ホントにどうも有り難う。
また、頑張ります。。。多分(ォィ
別窓 | イラスト | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
