‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新撰組 :土方歳三:

5月11日は、土方副長の命日で御座います。
誕生日5月5日だったのに、命日に反応する辺り・・・
人間としてどうよ!!
それはさておき、黙祷。
toshiro-hijikata-5-11.jpg

イラストの参考として、菅野さんの『北走新撰組』の土方さんをモデルにしたんですが…
全く違う人物として見て下さい。
鉢巻と襟巻きがかろうじて原形を留めるのみとなっておりますorz

さてさて、私の中で歴史上の人物で誰が一番となったら
間違いなく土方さん。というのは、以前も書いたかな?
前は義経好き?だったんだけどね。
色んな本読み漁ってるうちに、どっぷりこと嵌りましたがな。
うーーーーーーーー。
日野や五稜郭に行きたいんだけども、遠いからねぇ…
京都にでも行こうかな。
たださ、周りに誰もいないんだよね。。。
新撰組FANがさ凹
一人で京都かぁ…一人で京都かぁ…ひとりd………寂しくて死んじゃうYO!!
嵐山には、年一?二位で遊びに行ってるんだけどね?。
跡地には踏み入ったことないのよぅ。
うぬ??????。




寝よ。


ぁ、面白サイトさん発見しちゃったのでLINK。
:幕末古写真ジェネレーター:
furusyashin.jpg

なんか、凄くないデスか?
どんな画像でも幕末仕様に。
お試しあれ?w
別窓 | イラスト | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨

オリジナル魔人君 ?続、6年後のわ・た・し?

完全なオフ生活送ってました。
ゴメンなさい。
で、何してたかって?
キリ番も描かず、オリジナルの彼を描きたくなって、
仕事の片手間、ちまちま描いておりました。。。
もうね、人間失格じゃないの?ってなお叱りは、謹んでお受けするしかないよね…
よっしゃ!!来いや!!!…うそです。許してちょびひげ。
majin.jpg

どうですか??
成長してますか??
ソフトの性能違いじゃないの?
イエス。
世の中の進化の早さにびっくらこですね。





☆☆コメントイッパイ有我と☆☆
まさかまさかの嬉し涙です。
遅くなりましたが、コメ返信しますね?????w
ジックリ読みながらお返ししたいので、もうちょっと待っててネ
別窓 | イラスト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

過去絵 ?6年前のわ・た・し(死?

今日から実家に帰るのです。
6日の帰還です。
なので、絵更新が出来ません。
そして今描く時間もありはしません。
また空いちゃうよ????ダミだよ?????il||li (つω-`*)il||li
てな感じでなんかないか探したら、6年前のイラスト発見!!
もうイイや、恥さらしちゃうもんね(ぐっじょぶ私
魔人

えーーーー。
オリジナルです。
以前に違うバージョン載せてたと思うんだけど。
忘れたのでもう一度うp。
魔人

前開いていたHPの看板息子でございました。

うん、頑張ってたよね、過去の私。
背景描いちゃってるもん。
この頃は髪描くの愉しくて、どんな風に艶々させようと日夜妄想してました(笑
今見ると、うふふふh・・・・塗り込みが足りん!!
あそこもここもどこもがだぁああああああ!!!
ただ、この構図は気に入ってるので、元絵が残ってたら塗り直したいなぁ・・・とは思ってます。

で、絵の説明としましては
場所は魔界。
後ろの赤色ドラゴン君はペットのD。
彼は魔人で格闘大好き♪
で、臨戦態勢で"おらおらかかってこいややるならやるぜな"場面で御座い。
あっはw
突っ込みどころマンサイだね☆orz

では!!(猛ダッシュで猛脱兎






ゴメンなさい。
コメント返し、帰って来たらやります。
もう出発なのです。
ホントに脱兎ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛
別窓 | イラスト | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

4777HIT キリ番イラスト

(∂∇∂) ちゃん、4777HITオメデトウ???♪
って、どんなけ遅いねん・・・
ゴメン、ホンマごめん(ペコペコ
pre.jpg

サムネイルで表示ゴメンね。
そのままの大きさでのせると、ここのテンプレート崩れるのよ??凹

んと、ウスバカゲロウ&うどんげ&四葉のクローバーで良かったんだよね?
組み合わせどうしようとか、ウスバカゲロウってどんなん??って
めっちゃ悩みましたがな?(笑
カゲロウ色々検索で見てみたんだけども、種類ありすぎで今だによく分からん…(土下座
蟻地獄の成体でイイのかしら…
このカゲロウが一番私好みの羽色&形してたので勝手に決めつけちゃったんだけども
OK?
違ってたらゴメンなさいと、先に謝っておこう(ナニ卑怯者

では、(∂∇∂) ちゃん家に知らせに行ってこようかねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆











なんか、ブログうpする度に言ってますが、なかなか更新できず平謝り。
仕事用のマシンと私用のマシンを同じディスプレイで使用してるので
仕事が忙しいとなっかなか私用として使えなくてさ・・・
ディスプレイもう一台増やせばいいんだけど、場所が・・・無ぇ・・・
GW過ぎれば何とかなると思うんですが。
それまで許してちょ????(ペコペコ

そだ、4月30日まで配布のフリーイラスト貰ってくれた方、
アリガトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
ホントに愛してます(笑
次は10000HITでやろうかなって思ってますが。。。
ナニにしようかな。
また、アンケートとりますのでご協力お願いしますネ☆
では!!
別窓 | イラスト | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
