‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヘタリア :日本:

時間無し。
だだくさでゴメン。
描き逃げ。
日本

ヘタリアでは日本とイギリスが好き。
天然がイイ。


↓ヘタリア公開サイトさまです。
宇宙超人キタユメ。
見たこと無い方は一度どうですか?
別窓 | イラスト | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

黒執事 :セバスチャン:

GYAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!

充電期間長すぎたYO
てか、仕事忙しくて絵描く時間がナッシングぅ。。。
流石に危機感覚え、最近はまった黒い執事さん描いてみた。
kuroshitsuji.jpg

うん。
一週間描かないと自分仕様が出来なくなるって発覚したよ。
前にどんな風に色のせてたか忘れちまったorz
なので、やたらと時間かかってしもうた…

えー。
今回使ったソフトは、SAIでございまっす。
試用期間が後三日しかないと分かったのでね。
使わなくちゃと貧乏魂ふるっちゃった☆-(^ー'*)
ぺインターには無い使い勝手さがあるから購入マジで考えてます。
が!!
ただねぇ?。
私のダウンロードの仕方が悪いのか何なのか分かんないんだけど、
ペンタブでツールバーのボタン、クリック出来ないんだよね。
ペンタブの仕様が古いからバグるのかもとも思ってるんだけど。。。
なので、購入に今一歩踏み込めないの。
誰か同じような症状出る人いるかしら?
別窓 | イラスト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :沢田綱吉:

v-7企画第7弾。
最終人物。
やっと、やーーーーーーーーっと。
長い一週間が終わりました。
つっくん!!私はやったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
v7-tsuna.jpg

つっくんが唯一、まだ原作では+10が出てきてないので私の妄想の産物でございます。
多分プリーモよりの顔だと思うので意識しつつ描いてみたよ。
他のサイトさん回ると長髪多かったりしたんだけど、
襟足のみ長くしみた。

原作長髪君で出てきたら・・・・

ちょい大人っぽ過ぎたかなと思いつつ…どうだろね?
身長もパパさん高そうだったから大きくしてみたよ。
・・・・・・・・可愛くなくなったーーーーーー!!
つっくんは可愛いのが魅力なのに(ぇ

明日、これらの7枚を編集してフリーで配布します。
祝4000HITSで描いたんだけども、5000HITSとして配布。
折角なのでねc(>ω<)ゞ
ぁ、編集したのを配布だからここの7枚は持っていったらダメダメだよ。

さて、編集逝ってきますw
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :雲雀恭弥:

v-7企画第6弾。
反則技を使った自分に反省しちゃうぜ。
と言うことで、塗り前も残しつつ着色後を掲載だ。だっ!!(ナニ偉そう
v7-hibari.jpg

↑これが
↓こうなる。
v7-hibari_20080412021257.jpg

初めヒバード出すつもりじゃなかったんだけど、
何気に+10で大活躍でしょ?
なら、出すっきゃないよねってことで登場です。
でもさ、何代目の鳥サンなんだろう。。。
10年も生きないよね・・・多分。

?もしかして恭さん繁殖???
甲斐甲斐しく世話する恭さん…イカス。。。か?

本書ではしかめっ面が多いからね。
微笑させてみました。。。フテブテシソウダケド。

この企画もあと一人。
やっとこ主人公の登場だ!!
しばしお待ちを(≧ω≦)b








祝5000HITS!!!!!!
サンQ!! サンQ!!!!
ホントにあり難いことです。
まさかこんなに早く到達するなんて思ってもみなくて。。。
幸せイッパイ。
胸イッパイで感無量!!
これからも頑張りますので、生温かい目で見守ってやって下さいネw
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :六道骸:

v-7企画第5弾。
イエス。骸さまでございます。
+10こんなにきっちり描いたの初めてだったことに気が付いたよ。
v7-mukuro.jpg

とにかくお耽美に。
それだけを目指して描いたんだけども!!
なっているのか!?
まぁ。これが実力ってことでort

描いてる途中で某執事に似てないかい?・・・と激しく動揺。
読んだこと無いんだけどね。
本屋行くと高く積まれてるからさ、存在自体は知ってますって感じです。
彼も変態なのかな(ダマレ

そうそう、骸さまのなっぽー描くときいっつも不思議なんだけど、
あれどうなってんの?
後頭部、逆毛になってんの?(笑
+10長髪になってからますます謎が増したYO

・・・??分け目のぎざぎざ描くの忘れてた!!
だから黒執事なのか!!(激違

さて、明日は誰でしょう。
まぁ、ここまでくれば2人しかいないのでおのずと…
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :らんぼ:

v-7第4弾。
やっと折り返しに到達。
今日はLAMBO。
+10ではなく+20で。
皆同じくらいの歳にすると+20だよね?
v7-lambo.jpg

えっと、、、え?っと。
誰だこれ凹
イタリア男、イタリア男と唱えながら描いてたらアラ不思議。
何故か軽薄そうな人間になっちゃったYO。
何でだろね…直前にヘタリア見たのがいけなかったのかしらと言ってみる。
どちらかというと、フランス兄さんか(笑
原作では男っぽかったのにね…+20。

私の描くものは、その時の心情に左右されやすいみたいです。
漫画読んだ後、小説読んだ後に描きたくなる病にかかるんですが、
いざ描くと表情にてき面に出る出る。
なのでなるべく描きたいものとリンクするようなものを選ぶんですが、、、
今回はやっちゃった?

次は骸さま。
ナニ読んでから描くかな・・・う????。。。
なにかあったかな変態な美人さん(ぉぃ
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :山本武:

v-7企画第3弾。
もっさんでございます。
v7-yamamoto.jpg

山本はさ、刀使いってだけでOKだよね(ぇ
すんげー天然キャラなのに刀持つと…バットもか(笑
二重人格のように人間変わるのが魅力的。
+10はちょっと天然がなり潜めちゃってるから寂しいけどね。。。

姿形的には1番変化が無い様に思うんだけど…らんぼは別として(笑
老けた14歳ってこと?
いやいや、皆が14歳ってことに驚くよ。
あんな波乱万丈な十代だったらガラスのハートは粉々よ?…ガラスの十代…ort

14か?…私何してたかな…
部活一生懸命なスポコン学生だったかな(遠い目
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :笹川了平:

V-7第2弾。
笹川のお兄ちゃんです。
v7-ryohei.jpg

ひたすらハードボイルド風目指しました。
ちょっと、原作と離れちゃった感があるかもです…
7人合わせたイラストをカッコいい系にしようと画策している為なんですが、
傷を目立たせるために左向きの方が良かったかな?とも思ってたり…
ううーん(´・д・`)
反省反省w
でもさ、お兄ちゃん黙ってればナイスガイだと思うのですよ。
大人の魅力イッパイでさ。

次は山本。
まだ線画も描いてない状態だからさ…急がなきゃ…ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ
2人目でこの余裕の無さ。
流石、わ・た・し♪



頑張ります。

別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :獄寺隼人:

宣言した通りREBORN!週間の始まりです。

というわけで、第一弾は獄寺クン。
何故って?
10年後シリーズでいこうと思ってだね、
初めに未来編で出てきたのが彼だったという極簡単な理由によりです。

ホントは全身画像なんですが、
フリーイラストまでのお楽しみということでw
まぁ、そんな大したもんじゃないんですけどね。
ちょっとは変わり映えが欲しいので腿までイラストにしました。
v7-gokudera.jpg

明日は笹川了平兄さん。
次はコミック登場からいってもっさんだろが!!ッて感じですが、
今まで描いたこと無かったのでこりゃ描かなきゃナという焦りからc(>ω<)ゞ

実は久々にPC直描きではなく、オフで描いたものをスキャナーで取り込み
着色って手順を踏んでおります。
やっぱね、PCで描くよりもエンピツ持った方が早いのよ。
描く時間がね。
これから7人描こうと思うと時間との戦いなのでこの方法で進めます。

てかさ、やり方わ?す?れ?て?る??????凹
本見ながら進めてるのよ、、、実はさort
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

似顔絵 :仲間由紀恵さん:

何とか仕上げることが出来ましたw
自分だけで描いてると中途半端にOKしちゃうので
最近は子供に最後の判断任せて終了にしています。
それがさ、子供だから遠慮なくてさ…
ダメ出し食らう食らう…ort
見本と比べて色が違うやら、目の大きさ違うやら、眉毛が濃いやら…
果ては髪が一本一本じゃないとまで。
ヴぉ"お"お"お"お"お"お"い"!!!!!
殺す気か!!
yukie-nakama.jpg

4月19日だっけ?
ごくせんやるの。
漫画集めるくらい好き?なので今から楽しみですw
カッコいい仲間さん。
期待満々ですw

で、仲間さん好きになったきっかけが、
リング0バースデイからって言ったら引きますか?
さ?だ?こ?デス。




来週はリボ週とさせて頂きます。
というのも、4000HIT御礼イラを7人集合にしようと思っているのですが、
一人一人に時間かけると全くイラストあげられなくなるのでね…
別々に描いて最後集合で配布にしようと思いまして。
なので1日一枚。
7日で7人です。って、ホントにあげられるのか私…
計画倒れにならないよう頑張りますc(>ω<)ゞ




コメ返信遅くなりましたが、終了致しましたw
有難う御座いますw
毎回言いますが、ホントみなぎる力です。
三日坊主の典型人間な私がここまで続けていられるのは
皆さんの訪問のおかげですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
あいがとーーーーーーーーw
別窓 | 似顔絵 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ま?た?

途中で御座います。
ホントダメダメですな・・・

一応、仲間さんです。
女優で一番好き?な方です。
名前書かなくても分かるように上達したいものです凹
yukienakama.jpg


コメ返信遅くなりホントにゴメンなさい。
もう少し待ってて下さいネェ・・゜(Pд`q。)・゜・。
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

CRISIS CORE FF? :Zack Fair:

やっと描けたよ。
CCの主人公ザックス君。
クラウドから始まって長かった…

もうイイ加減CCクリアしようかと思ってね。
流石にミッション飽きてきたし…ラスボス軽くぶちのめせそうなLvになちゃったし…
なのでやっとこお目見えです。
Lathさんにいただいたコメントのように、CCの主要キャラあとアンジールのみなので
頑張りますよ。
CCキャラコンプ。

13のキャラ描きたいんだけど…PS3手に入れてないし…
だってよ、高いんだってばよ!!
本体がさっ。
S●NYめ!めっ!!
2万円台くらいまで落としてくれないかな…(切実
zack-fair.jpg


3/31でアンケート終了しました。
入れてくれた方。
どうも有り難う゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
結果はREBORN!が圧倒的でしたので、リボイラストということに。
以前2枚描くといってましたが、最近忙しくちょっと無理そうなので今回はリボのみで。
そのかわり、壁紙も作ろうと思ってます。
需要があるかは分かりませんが。
では、もう少々お待ちくださいませネc(>ω<)ゞ
ホントに有難う御座いました♪♪


最近、拍手ボタンを設置しました。
拍手くれた方、有難う御座います(ペコペコ
とっても励みになりますw
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

くらいしすこあFF :ざっくちゅ:

すまぬ。
また途中でございます・・・
zackfair.jpg
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
