‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

半裸…噴いた

ff7-s.jpg

DDFFをプレイの皆様…
彼のアナザーフォルムは体験お済でしょうか?

私は開いた瞬間・・・コーヒー噴いた・・・

事前情報何も無かったから・・・ネ・・・

憤死寸前でプレイしてます。

けしてノーマルには戻しません(腐


ぁ、、、夏目・・・
半裸終わってからということでd(ゝc_,・。)♪
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

DISSIDIA -FF8 スコール-

えらく時間がかかってしまい(ペコペコ
発売から5日以上が過ぎ・・・感動が薄れ・・・NooooooOOOOOO!!

↓愛だけはイッパイ詰め込みました。 クリックで大画像。
FF8 squall
如何でしょうか?

連続剣一歩手前?みたいな。

で、描いててやっぱり大変だったのは
無機質物。
ペンダントとかガンブレードなんかです。

スコ本人はすぐ描き終わったんですが
アクセサリーで1週間。
う???ん。
苦手を克服しなきゃね・・゜(Pд`q。)・゜・。


GAME的には…
アクション苦手な私としては何度PSPを投げかけたか(泣
とか言いつつ昨日から始めたんですけどね(ぉぃ

ストーリー進行的には、チュート→クラウド→セシル→ティーダ→フリオニール途中。
で、8時間チョイ。
ストーリーに入る前にCPU対戦でLv5まで上げて攻略てな感じで進めてます。
時間かかり過ぎって文句は聞きません。
いや、ホントにアクション駄目駄目なんすよ。

このゲーム、ティーダが可愛すぎ(笑
まだ他の人物進めてないのでナンともいえませんが
あの子供加減がw
PS2の?もう一回始めようかマジで悩み中゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

さて、?愛でイッパイなる前にディシディアクリアしないとね。

その内アクション苦手な人たちに送る攻略具合報告します。
こんな人間でもクリア出来るんだぞって(笑
では♪
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

FINAL FANTASY ? -Zack&Cloud-

ff7-friends_20081115215305.jpg

やっと…や????っと出来上がりました。

うぅ。。
辛かった。

産気づいてからどんだけ。
リアル模写の方が楽に生み出せましたョ。

今見直すと、レイヤー統一化での失敗が浮き彫りに…
HPに上げる時には直さないとね。
今直せってのは…無しで。
ホンマ疲れたんよ凹

今日はゆっくりして、コメレスも明日します。
申し訳ないです。
今書くと人格破壊が起こりそうなので。

?元々破壊まくってるやん!!ってな眼差しはヤメテ(゜д゜)


う?ん。
FFについて。

元々はねクラウドが?中1番好き?なキャラだったんだけど、今はザックス兄さん。
断然!!
CCやったら変わるよ?
ホントに。
あかん。
カッコよすぎ?w

てことで、今回は新旧好きキャラコラボ(笑

でもね、でもね。
FF中で1番は・・・?のスコール。
だって、あの根暗さが(笑

FFは次はスコールに決定。
うは?。
ひっさびさだ。
頑張ります。
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

FF? -Lulu-

ルールー

超古いイラスト発見。

最近パソの調子が悪くて死ぬ前にファイル整理しようと漁ってたら
えっらい昔に描いた姉さん発見しました。
今日はイラストアップ出来なさそうなので記事にしてみちゃったり。

お恥かしい。

てかこんなイラスト描いてたのすっかり忘れてた凹

確かFFイラストのコンテスト用に描いたものです。
もう一つシーモア兄さんのイラストも発見しましたが
また今度何も話題がなさそうな時にお披露目しますわ。

うん、また詳しく話しますね。


さて、FF10について。

とにかくアダルトチームがイイ♪♪(ぇ
主人公の2人よりも姉さんとか親父2人組がイケル。
カッコイイ大人にあこがれたもんです。

そして、違うエンディングが見たくて頑張ったよ。
結局諦めたけどね????。
10-2もね?????凹
あれ見た人いるんかな??
羨ましい限りです。

てか、あの水球みたいのがウザいよ。
負けるとコントローラー投げつけたよ(笑

イカン。
語りそうなので脱出します。
でわっε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛脱兎
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々FFイラスト

ff7-friends.jpg

WAHAHAHAHAHAHAHAHA☆

すんません。
また途中絵です。


ファイナルファンタジーのザックスとクラウド。

キリ番イラストがなっかなか出来上がらないもんだから
ダレてきてね。
こりゃイカンてことで気分転換に描き始めました。

そしたらさ
嵌っちゃってさ。

楽しすぎ♪♪♪

ひとまずここまでにしてキリ番仕上げます。

うっしゃ!!
いってきまっス☆☆☆







・・・・☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆・・・・

ペロ +perohamさま+
ちゅーべろーず +春紫苑 揺さま+

BLOGのLINKが繋がらなかったので申し訳ありませんが削除させて頂きました。
もし移転などでしたら新しいアドレス、よかったら教えて下さい。
また、LINKさせていただきますので。

長い間お付き合いくださり有難う御座いました(ペコリ

別窓 | FINAL FANTASY | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ | NEXT
