‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! -獄寺隼人-

gokudera.jpg

復活見ながら描きました。
獄寺クン。

やっとBig瓜が登場しましたね?♪
描き足そうかとも思ったのですが
下の夏目と構図が被りそうだったので辞めました。
今回描き方も何時もとは違っているので雰囲気壊したくなかったっていうのもあります。

初めはガッツリ線を描いていたんですが
塗っている内に今回は水彩っぽさを追及しようかと方向転換。
自分では落ち着いた感じが好きでこの感じも有かなと。

で、このイラスト描いててナニが1番楽しかったって
腹筋?
獄寺クンソフトマッチョじゃないよって突っ込みは聞き入れません。
この腹筋を描く為にTシャツ脱がしました。
マジです。
変態ジャアリマセン。
なるべく影を薄く入れて違和感ない様にしたんだけども・・・
うん。
イイや。
変態で。

背景はシステーマCAIだっけ?なんですが
雰囲気だけなので形は原作とは違っています。
かな?り適当。
てけと?。

今回のテーマは雰囲気の追求ということで許してチョビヒゲ。
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

家庭教師ヒットマン REBORN! 沢田綱吉

tsunayoshi.jpg

10月14日。
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ

す??????っかり忘れてました(ぇ

久しぶりに復活サイトさんを徘徊してたら
お誕生日イラスト配布が。

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

ナニ忘れちゃってるの私!!
ダメダメじゃん。

こっちの世界に戻ってからの時差ボケがまだまだ続いているようです(トホホ

そういえば描いてなかったもんね。
復活。
獄寺氏を描いた覚えはあるんですが
鈍った感覚を直すためだけだったので・・・如何せん復活に戻りきれていなかった凹

リボーンの誕生日も同じだったよね…(遠い目

ま、何はともあれ描けて良かったよ。
つっくん。

可愛いよねぇ???。
頑張ってるよね???。
彼の優しい目が好きデス。
ランボとかイーピンの面倒見てる時なんて?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

未来編。
痛いことばっかだけど頑張ってね。
つっくんw

別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

家庭教師ヒットマン REBORN! 獄寺隼人

リハビリ兼ねて獄寺クン。
知らない人はゴメンね?。
新刊出たからネ、読んだらね、彼イッパイヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
こりゃ描くべきでしょと頑張りました。

"瓜"可愛いね。
活性化…えらくカッコよく(ハァハァ
惚れました。
本誌派の人、今頃ナニ言っちゃってるの?ってな感想は受け付けません。
単行本派は今頃なのです。
瓜、描きたいんだけど…ぶっちゃいくになるのが必至過ぎて…覚悟がね、、いるのよ。

オラにみんなの勇気を分けてくれ(ダマレ

Hayato Gokudera


う?????ん。
この構図、多くない?
描いてる途中、気になって調べてみたら・・・ヤバイ凹
!!
探すべからず!!!
いやね、だってね、描きやすいんだもんc(>ω<)ゞテヘッ(死

変なテンションすぎてゴメン。
引かないでね。

別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :沢田綱吉:

v-7企画第7弾。
最終人物。
やっと、やーーーーーーーーっと。
長い一週間が終わりました。
つっくん!!私はやったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
v7-tsuna.jpg

つっくんが唯一、まだ原作では+10が出てきてないので私の妄想の産物でございます。
多分プリーモよりの顔だと思うので意識しつつ描いてみたよ。
他のサイトさん回ると長髪多かったりしたんだけど、
襟足のみ長くしみた。

原作長髪君で出てきたら・・・・

ちょい大人っぽ過ぎたかなと思いつつ…どうだろね?
身長もパパさん高そうだったから大きくしてみたよ。
・・・・・・・・可愛くなくなったーーーーーー!!
つっくんは可愛いのが魅力なのに(ぇ

明日、これらの7枚を編集してフリーで配布します。
祝4000HITSで描いたんだけども、5000HITSとして配布。
折角なのでねc(>ω<)ゞ
ぁ、編集したのを配布だからここの7枚は持っていったらダメダメだよ。

さて、編集逝ってきますw
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :雲雀恭弥:

v-7企画第6弾。
反則技を使った自分に反省しちゃうぜ。
と言うことで、塗り前も残しつつ着色後を掲載だ。だっ!!(ナニ偉そう
v7-hibari.jpg

↑これが
↓こうなる。
v7-hibari_20080412021257.jpg

初めヒバード出すつもりじゃなかったんだけど、
何気に+10で大活躍でしょ?
なら、出すっきゃないよねってことで登場です。
でもさ、何代目の鳥サンなんだろう。。。
10年も生きないよね・・・多分。

?もしかして恭さん繁殖???
甲斐甲斐しく世話する恭さん…イカス。。。か?

本書ではしかめっ面が多いからね。
微笑させてみました。。。フテブテシソウダケド。

この企画もあと一人。
やっとこ主人公の登場だ!!
しばしお待ちを(≧ω≦)b








祝5000HITS!!!!!!
サンQ!! サンQ!!!!
ホントにあり難いことです。
まさかこんなに早く到達するなんて思ってもみなくて。。。
幸せイッパイ。
胸イッパイで感無量!!
これからも頑張りますので、生温かい目で見守ってやって下さいネw
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ | NEXT
