‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

KH ?ロクサス?

kh-r.jpg
半裸どこ行ったのってのは無しでよ・ろ・し・くw

ちょっぴり前に異次元でリク貰ったものを描き上げたので載せました。

キンダムハーツ2のロクサス君。

1,2どちらも面白かった?w
一気にクリアしましたもん。
ディズニーキャラとFFキャラコラボのゲームなんですが
上手く融合してて飽きずに最後までサクサク進められたよ。
アクション苦手な私でも問題無。

そして彼、ロクサスの儚さ。
泣けました。

PS2です。
やってみてちょ。

お勧めです!


線画もうちょいお待ちを。
編集しなおしてますのでw
別窓 | イラスト | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

絵を描かせられるバトン

某所でお世話になっている方のとこから拾ってきました。


DDFFの雲と雨に出張ってもらってます。
くふふふh・・・

追記にて↓
絵を描かせられるバトン…の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

キリ番…深く深く反省してます…

pre6.jpg

すみません
すみません
すみません
深海より深く反省しております(土下座

半年以上前にキリリク頂いていてココまで来てしまいました
誠に申し訳無いです・・゜(Pд`q。)・゜・。

四葉のクローバー+天道虫
如何でしょうか…

うわぁ?。。。
もう覚えてないかもしれないなぁ・・・

ご報告逝ってきます

別窓 | イラスト | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

夏目友人帳

今年初描きイラストで御座います。

natsume.jpg

お約束通り(?)の夏目で御座い。
ニャンコ先生・・・もとい、斑を描くの楽しかった???♪

う?ん。
夏目って、原作だと銀髪なのにアニメになると薄茶。
どっちが良いんだろう・・・
今回はアニメ塗りにしたのでアニメ重視にしましたが
謎です。

で、今回の新刊。
ニャンコ先生の怒髪天に萌えましたがな(笑
ナンだカンだ言って先生ってば夏目大好キングなんですもん。
これが萌えずにおられようか(笑

雑誌読まない派なので本誌ではどこまで進んでいるのか分かりませんが
的場氏とこれからどうなっていくのでしょうね。
展開が楽しみです。

うぬ。
これ以上お喋りするとうっかりネタバラシしてしまいそうので
新刊についてのコメントはここまでに。


さて、次は久々にREBORN!にいこうかと。
アニメで絶賛頑張中の獄寺氏。
最近めちゃLOVEなので。

ではでは。


うは?。
コメ返しもう少しお待ちください。
ホントに遅レスで申し訳ありません。
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

゜+。:.゜HAPPY NEW YEAR゜+。:.゜

♪謹賀新年♪

本年が皆様にとってよい年となりますよう
心よりお祈り申し上げます

             平成21年 元旦   ‡蒼嵐‡ 五十嵐 蒼


cow.jpg

↑大したものじゃないし私仕様で申し訳ないのですが
イラスト配布します。

むっきむきのかっちかちです。

2008は激動の年でしたが2009も厳しそう・・・
不景気などふっとばしの意味を込めて雄雄しい雄牛にしてみました。

BLOGに連れ帰って護りにでもしてやってください(笑

かなり大きいサイズとなっています。
こちらをお持ち帰りくださっても良いですし
TOPにあるサイズのをお持ち帰りくださってもOK☆
ご自分でサイズ変更も大丈夫ですョw

唯、2次配布は駄目駄目。
この点だけ注意していただければどのようにも取り扱ってくださってくれても結構ですw
ぁ。
貰ったよって一言いただけると嬉しいです|Д`)
無くても良いですが|Д`)

では皆様よいお年をお迎えください

‡蒼嵐‡  五十嵐 蒼
別窓 | イラスト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ | NEXT
